NEWS NEWS

新規アイテム2点がリリース!

NEWS

いつも壁面収納OSAMARUをご利用いただき、誠にありがとうございます。

コラムやメールマガジンでもたびたび告知しておりますが、
この度「壁面収納OSAMARU オプション扉」と、「壁面収納OSAMARU コの字ラック」が新発売されました。

壁面収納OSAMARU オプション扉

見せる収納の壁面収納OSAMARUに、好きな場所に・好きな開き方で取り付け出来る「後付け可能な扉パーツ」です。
簡単にできるDIY感覚で取り付けができ、DIYに不慣れな方でも10分程度で取り付け完了。
使う工具はプラスドライバー一本!お子さんとご一緒に、楽しみながら取付けることも可能です。

〇壁面収納OSAMARU オプション扉 商品ページ

オプション扉には、別売りの「つまみ用金具」を追加DIYすることで、
扉に日常使いに便利な「取っ手」を取り付けることも可能です。

〇壁面収納OSAMARU オプション扉パーツ つまみ用金具

コラムにて扉の取り付け方法を写真付きで公開中!
購入を検討中の方は、是非一度ご覧ください。

近日発売予定のDIYキット、オプション扉をご紹介!

壁面収納OSAMARU コの字ラック

1コマ縦325x横325mmと、やや大きめなOSAMARUの収納スペースを有効活用できる「コの字ラック」。
OSAMARUを本棚として使うのにぴったりなサイズ感で、前後に本を収納するのにとっても便利。
また、使い方によってはレコードやお気に入りの本等をディスプレイすることも。小さなインテリアアイテムを並べて飾ってもいいですね。

〇壁面収納OSAMARU コの字ラック 商品ページ

壁面収納OSAMARUの商品と併せて是非お買い求めください。