NEWS NEWS

年末年始休業のお知らせ

NEWS

平素は格別のお引き立てを戴き、厚く御礼申し上げます。弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

年末年始休業:2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)まで

ご注文商品のお届けについて

年末年始の休業期間や運送会社様の配送スケジュールを考慮し、下記の通りとさせていただきます。

12月13日(日)までのご注文は、年内にお届け可能です。
12月14日(月)以降のご注文は、年明け1月19日(月)以降のお届けを予定しております。

12月14日(月)以降のご注文で、年内のお届けが可能な場合は別途ご連絡いたします。
ご入金確認が取れない場合はこの限りではございません。

お問い合わせ・カットサンプルの発送について

期間中、お問い合わせいただきました内容につきましては、休業期間終了後、順次ご回答させていただきます。

また、カットサンプルの発送につきましてもお休みいたします。
カットサンプルは2021年1月5日(火)以降、順次発送させていただきます。

ショールームのご見学について

期間中はショールームのご見学もお休みさせていただきます。
ご希望のお客様は、2021年1月5日(火)以降でご予約いただけますと幸いです。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。