NEWS NEWS

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

NEWS

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では下記期間をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

ゴールデンウィーク休業:2021/5/1(土)~2021/5/5(水)まで

ご注文商品のお届けについて

誠に勝手ではございますが、商品のお届けにつきましては、
製作スケジュールや配送スケジュールを考慮して下記の通りといたします。

4/20(火)までのご注文:4月中またはご希望日のお届け
4/21(水)以降のご注文:5/12(水)以降のお届け

お客様からのご入金が確認できない場合はこの限りではございません。
北海道や沖縄、離島にお住まいの場合はこの限りではございません。詳細なお届け日については別途お問い合わせの上、ご確認下さい。
お急ぎの場合は別途お問い合わせください。

お問い合わせ・カットサンプルの発送について

お問い合わせについて

期間中にお問い合わせいただいたご質問・お見積もり依頼などにつきましては、
休業期間終了後に順次ご回答させていただきます。
件数によっては少々お時間を頂戴する場合もございますので、恐れ入りますが予めご了承いただけますと幸いです。

カットサンプルの発送について

カットサンプルの発送につきましても、休業期間中はお休みとさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、2021/4/30(金)15:00以降にご依頼いただいた分につきましては、休業期間終了後に順次発送いたします。

ショールームのご見学について

期間中はショールームのご見学もお休みさせていただきます。
ご希望のお客様は、2021/5/6(木)以降でご予約いただけますと幸いです。

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただけますと幸いです。
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

本件に関するご質問やご相談につきましては、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

壁面収納OSAMARU 問い合わせフォーム